いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4カ国制覇

クラスメイトに「ちょっと聞いてよ」と言おうとして「Tell Me!」と言ってしまい、軽い沈黙が流れた加藤ですこんばんわ。 きょーは、ボストンから親友が来ていたので、数年ぶりの再会を果たしてきました。 つか、ボストン-NYCって15$で行けるんですねえ。ふむ。 そして世界各国を廻ってきたので、本日は画像と共にお楽しみください。 まずスタートはアメリカ  イマジン ストローベリフィィルズフォエバァ セントラルパーク おなじみセントラルパーァクはいつきてもいい感じ 親友と 数年ぶりの親友に「相変わらずきもいね」と言われ エンリコ 陽気なイタリアン、エンリコに「すまんこ」を教えた後 中国へ行きました chinatownchinatown2 こけし こけしを発見し くつ 功夫の靴を発見し 日本へ向かいました。 焼き鳥大将で やきとり大将 男らしく飲んで 飲んだ 最後はイタリアでお茶しました littleItalylittleItaly2 平和でしょ? ちなみに、親友はチャイナがだいっ嫌いらしく、むかついた店員に 「いてこましたろか、このあほぅが」と思いっきり吐きかけていて、かっこよかったです。 私も、よもぎにコーヒー飲まれたくらいでむかついててはいけないと気を引き締めました。見習いたいと思います。 あ、ちなみに、ハロゥインにボストン行くんですけど、ニューキッズのメンバーの誰かの家に行ってピンポンダッシュする予定です。 中学時代からの夢だったので、今から楽しみです。
スポンサーサイト
  1. 2004/10/08(金) 12:17:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MURPHY'S LAW | ホーム | 授業が楽しくなってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/591-8368d5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
