いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MURPHY'S LAW

はじめに マンモ誕生日おめでとう。今年は無事誕生日が祝日になって良かったね。 おーすけも元気そうでなによりですわ☆東京に来てから何回引っ越しても、まんもとの写真はいつも飾ってあります。 さてー!今日も朝っぱらから「洗濯するから洗剤貸して」(洗濯する前に買いにいけ)と言われ、さらに、「コーヒー飲むけど、ゆきどうする?」(飲むけど、ってあんたのちゃうやろ、あほぅ)と言われてむかついた加藤ですこんばんわ。 ちなみに、買い物行って帰ってきたと思ったら「ユキ、ミルク買ったから使っていいわよ」って言ってました。 だ・か・ら、牛乳より買うものあるでしょー。 ま、いいの。今日は楽しかったから。 行ってきましたよう。 ビースティボーイズ@マジソンスクエアガーデン ツアー最終は日本みたいだね、みんな行くべしべし! あのタイムズスクエアソールドアウト! チケット取れたの奇跡的ね。 何度味わっても、あの、始まる瞬間の感覚は中毒になります。 鳥肌ぶあーーーーって。ぶあーーーって。 キャーーーーー!!みたいな。無駄におたけび、みたいな。 屋内のでかい箱だとふつー、ここまで盛り上がらないでしょって感じなんだけど、やっぱ違うね、アメリカは。タバコは吸うわビール掛け合うわで、アリーナならまだしもスタンドでもみんな大騒ぎ。なんか、ライブ始まるまえに、ヤンキース戦テレビでやってて、勝ったのかな?知らないけど、ライブ前からすごいみんな興奮状態だった。もちろんあたしもね。周りが日本人じゃないせいか、多分いつもよりはじけ度高かったかも。 単純にものすごい楽しめました。 おっさんもがんばってたよぅ、かわいかったよぅ。緑のジャージきてて。 おっさん、チェケラッチョしてたよぅ。 でもやっぱ、英語上達したいなーってつくづく思ひました。。。言ってることとかものすご面白そうなこと言ってたと思うのよ、政治批判も相当してたはずなのに。。。 ビースティだからってのもあるけど、有名どころの曲しか一緒に歌えなかったし。 (ま、逆にこれ一緒に歌えたら相当だよね) 次回は、死んでもいいから、ちっこい箱のライブいきたい。 そしてダイブして運ばれたいーーー。 絶対しぬとおもうけどーーー。 あ、関係ないけど、知ってた?このジャケこの人の作品なんだって、こないだ本屋行って見つけた。 へーーーー Murphy's Law ①ライブ中も結構カメラオッケイなのでちゃんとカメラ持っていったのに、マジソンスクエアの入り口で写真とった後、電池切れたbeastieboysこれがその貴重な写真。 ②前座のバンドが結構長くやってて「これでさー、トイレ行ったりすると始まっちゃったりするんだよね~」とか言いながらちょい我慢気味してたのに「やっぱ行ってくる!」って決意して席をはずして10メートルほど小走ったところで、やっぱりライブが始まった ③ライブ後、お茶でも、と思ってスタバを探したんだけど、探したときには見つからないものなのよねーこれもマーフィの法則ねーとか話しながらやっと見つかったスタバは30分前に終了してました さてさて、転職活動始めちゃいました。今日出したとこは、某ポータルサイトやってるとこです。とりあえず、一ヶ月以内にお返事が来るそうですので、お楽しみに。 がつがついかないと!! では、関東の皆さまに置かれましては、台風にはお気をつけくださいまし。
スポンサーサイト
  1. 2004/10/09(土) 13:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完全にこれは冬 | ホーム | 4カ国制覇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/590-a67ff30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
