いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GUCCI貯金はじめました

20070324002122.jpg


つか、別にGUCCIが欲しいわけじゃないんですけどね。
いやさ、もう31歳だし、10万や20万や30万くらいさ、
超勇気を振り絞って貯金おろせば、買えますよ。ええ買えますよ。


しかしですね、
そんなのなんか、なんちゅうか、いかんと思うわけですよ。
なんちゅうか、頑張った感がないわけですよ。

だからね、こうしてわたくしの愛犬らんこ先生に誓ってですよ
毎月一万円積み立てることにしたのです。

銀行ではなく、目の前に。厄払いのお札と共に。

ということでがむばります。
働かざるものパン焼くべからず!


ちなみに、こんな地道なわたくしに賛同してか
わたしをおいて焼肉食べに行ったぱぱが一万円と、飲み屋の1ドリンク券を寄付してくれたお
20070324004713.jpg

  1. 2007/03/24(土) 00:53:53|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三角立ち | ホーム | うわーいいできたぁtっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/59-170c178b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
