いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完全にこれは冬

さむぅございやす。さむぅございやす。。。 今日はおしゃれタウン(おしゃれタウンて・・)SOHOへ行って参りました。 (念のため、SOHOは地名ですミヤコマン) でも「prince st」にいかなきゃなのに、最初Express乗っちゃったみたいで一駅通り越し、戻ろうと思った今度は二駅通過みたいな。 降りるべき駅を二度も見送った私のこの気持ち。 だれがわかるというのかーーー!! つか、ExpressとLocalの違いがまだよくわかりません。 気を取り直して、記念写真ぱちりんこ☆ そーほ なんかSOHOとこのタワレコに5日にGoodCharlotteが来てたみたいなの。5日といえば、UtadaをチェックしにタイムズスクエアのVirginとHMV行った日。しかも、肝心のUtada発見できなかった日。最初からこっち来とけばよかったっつ話。 ユニオンスクエアのVirginでUtada発見しときました。 うただ 昨日に引き続いてのマーフィの法則 ずっと欲しかったジーンズを買おうと思ってディーゼル寄ったの。ほいで、ものすごかわいいのがあって、腰まわりサイズもちゃんとぴったりんこなのがあったので、この際値段は気にせず買おう!と決心したのに、 これってちょい短くね? みたいな。 結局、自分に合う長さのものが無くってあきらめました。 店員さんも、ものすごがっこりしてました。 でもね、日本にいるときより2サイズダウンしてたのぉ☆ あーーー、 ジーンズのサイズって各国共通だよね? アメリカは全部大きめとかじゃないよね??
  1. 2004/10/10(日) 10:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さすが天下のコロンビアの理由 | ホーム | MURPHY'S LAW>>

コメント

ピンク過ぎ。
  1. 2004/10/12(火) 10:39:48 |
  2. URL |
  3. まきごー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

やっぱそう思った?
  1. 2004/10/13(水) 09:24:17 |
  2. URL |
  3. あら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/589-e36f6ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
