いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

600円の効果

早々に復活した加藤ですこんばんわ。お騒がせしました(?)あ、あんま心配してない?
今日は、レシートくださいって言ったらスタンプカードもらっちゃったの。
でも、めげない!

さすが、600円のポカリですね。ほぼ一気飲みにちかい暴飲WITHづめちゃんにもらった風邪薬で寝まくった結果、一晩で復活してしまいました。
免疫力、というか、復活力はかなり強かったみたい。
昔誰かに言われたことがある。ゆきは生きていく強さがあるって。
あ、ちがうわ、生命力が強い、って言われたんだったわ。
よく、「君は強いから俺なしでも生きていけるよ」とかって彼氏に振られる話とかあるけど、
あたしに言わせればナンセンス極まりない。
てめーがいなくて生きていけないような女がいたらここに連れてきやがれって感じ。
何様だてめーは、と。

そうよ、あたしはどこでも生きていけるの。

でも今日はちょっと私のガラスのハートが砕ける一瞬がありました。
構内で大規模なフリマが開催されていたのね。
で、まいこっち(25歳)がいろいろ物色しながら、
「これって若すぎるかなあ」と言っていて
「25になってから、そういうの気にするようになったんだよね」とも言っていて
「えー大丈夫だよぅ。だったらあたし(29歳独身)はどうなるのよ~」と軽く言ったら
無言でした。
コメントに窮したご様子。
え、そんなつもりじゃなかったんだけど・・・つか、ノーコメンツって・・・・!
あたしは、ピンクのちょうちょのピアスを手にしながら多少動揺してしまいました。
無駄に「ねえねえ、これってかわいいよね?」と何度も念を押してしまったあたし。
25歳にとって、29歳はやっぱり前人未到の地なのよきっと。
ぶっちゃけあたしも、若かったときは29歳てやっぱ、禁断の年だったもの。
年齢のことに触れちゃいけない感じがして、だからまいこっちの気持ちもわかるの。
てゆうか、29歳か・・・(深海より深いため息)
毎年毎年、去年の服がまったく似合わなくなってくるんだよねー
やせてもやせてもお腹は出てくるんだよねー
生ビールとかシャレになんないくらい似合うっていうか、刹那さすら漂うよねー
なんか、自分では服とかふつーのつもりでも「あの人頑張ってる」風に見られたら死にたくなるよね。
という理由で、黄色の超かわいいスカート持ってんだけど、一度もはいたことないし。

タイムリーなことに、今日の授業で、こんなイディオムを習いました。
OVER-THE-HILL 
興味がある方は調べてみてください・・・
ちなみに、反対語は、
WET BEHIND THE EARS
です。

来週はついに運命の中間試験です。ヒアリングもあってずいぶんと本格的なので、
今週末は遊びにいかずにお勉強する予定です。

スポンサーサイト
  1. 2004/10/13(水) 09:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロゥインつっても | ホーム | ポカリスウェット600円だぁ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/586-b7d8b4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
