いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また無駄な情報が・・・

まぉもだいぶ復活の兆しでお話ができたのでちょっと精神的に落ち着きました。
今日は、ケンタッキーのビスケットが食べたくってケンタッキーにいったのに、
はちみつがついてなかったから、はちみつくれと言ったら
ハニーマスタードがついてきた。

さっき、まいこっちとお茶してたら、佐野四郎がやってきたの。
佐野四郎は、文字通り佐野四郎似の韓国人で、2人部屋に一人で住んでていつも寂しいといっていて、彼につかまると恐ろしく長い時間拘束されるし、私より一つ上のクラスにも関わらず私よりたどたどしい英語を使ってくるのでのでなるべく避けていたのだが、今日はラウンジでまいこっちといるところを見られたので、逃げられなかったの。
あっという間に2時間。
まだ復習したいペーパー2枚残してるのに、このやろう。。

ところで、まいこっちが25歳だと知って、佐野四郎は信じられないといった様子。
あたし:何がそんなにおかしいの(strange)?
しろう:まいこは、ゆきのことなんて呼んでるの?
まいこ:え、ふつーに名前呼ぶけど。

韓国では年が違ったら絶対に友達になんてなれないそうです。
それだけ、縦社会なんですねえ。
we don't care
と言いましたが、納得がいかない様子。
延々と、韓国の縦社会についてお話を聞かされてまいりました。

べつにここ韓国じゃないんだから、もうええやないかと。
お前も「ゆき」って呼ぶやないかと。
29がなんだと。
べつにこれ以上韓国に詳しくもなりたくないと。

あぁあぁ、もう22時だ。
明日テストなの、さらば!

スポンサーサイト
  1. 2004/10/17(日) 10:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全てが嫌いらしいよ? | ホーム | よもぎのばかやろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/582-e6431a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
