いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶっしゅー

bushブッシュよ。やっとテストが終わったぞよ。
今日のは比較的簡単だったので、15分くらいで終わりました。今週土日とでかけるので、週末用の宿題をこつこつやっとったところですたい。
週末はねえ、ここに行くの。久しぶりの旅行なのでとっても楽しみです。
(今も長い休みのようなものですけど)

 
今回の風邪は鼻水にきてます。
料理好きの佐野四郎が、キムチチゲを作っていたので、ちょっとおすそわけして頂きました。
キムチパワーで週末までに治ることを祈ります。辛くておいしい、きむぅちぃ。

来月ね、Hoobastankのライブがあるの。多分、あたしが日本にいたとして、彼らが来日しても多分行かないと思うけど、安いし、一回小っちゃいハコのライブに行ってみたかったのでトライしてくるっちゃねー。しかも、「一人で」チャレンジをチャレンジしてくるっちゃ。

わかったくみたん。
ハロゥインだし、ふつーになんか仮装して、新木場の改札で出待ちして「お菓子くれ」って言うってのはどうかしら!!!
ゆきだったら、超うれしいね。
くみたん嫁にもらってやるよ。

  1. 2004/10/21(木) 10:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またたくさん歩いた | ホーム | キモメガネでこんばんわ>>

コメント

そうですね、そうですね。
あたしのお菓子好きは承知だし、いいかもしれませんね。
でもハロウィンは10月で、Xデーは11月14日です。はい。
  1. 2004/10/25(月) 10:08:45 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

イメージ先行型ってやつです。
  1. 2004/10/25(月) 13:13:55 |
  2. URL |
  3. 要するに #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/578-4f658c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
