いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またぁ

目覚めて爽快、まったく快晴!  まさに今日は、紅葉見に行こうよう日和! きょうは、初、脱マンハッタン旅行です。 日曜は曇りと聞いていたので、今日は先にkingstonとかwoodstockとか観光して、明日の帰りに、ウッドベリー(アウトレットのお店)行こうって決めてたんだけど、彼が非常に買い物好き+あたしもこないだジーンズが買えなかった恨みもあるので、ついつい先にお買い物しちゃったぁ。 金額のこと考えずに、買いたいものを買う、というのを何年かぶりにやってしまった。ま、金額的にはそんなでもないですけどね、元々のあたしの上限設定低いんで。はい。 いやでも、ほんとここがアウトレットで良かったと思った。 あーーSOHOとか5番街じゃなくて本当に本当に良かった。 アウトレットって、安いけど結局商品的には良いものはないからさ。 (結局お目当てのジーンズはなかったしガッデム) 関係ないけどさ、持ってるパンツが大体買った時期が一緒なのか、揃いも揃って二軍落ちっぽくなってきてるから、買い換えたいんだけどさ、こっちってさ、やっぱり、体型が豊かな方が大勢いらっしゃるので、サイズもね、大きいのが多いの。あと、失礼を承知で言わせてもらうと、デ部がTバックはいたらどーなるんだ!見せてみなさい!ってくらい、Tバックルズばっかりなのね。 あたし、そんなのはけない! おしりがスースーしちゃう! でもキレイだったよぉ。マンハッタン抜けるとこんなにもこんなんなんだね☆ 紅葉メープルの木 イチョウだと思ってた木が、メープルの木だったの。 ここからメープルが取れるって発見した人はどんな人なんだろう。 会ってみたい。この木の樹液をとって、煮詰めたらメープルになるだなんて、 誰が想像したの? さらに、このメープルがパンケーキにこんなにも合うだなんて誰が気づいたの? でね、日本でひーくんと遊ぶときは絶対なぜかあたしが運転なんだけど、ラッキーなことにあたし、国際免許、略してコクメンを取ってこなかったから、ずーっと助手席でね、ずーっとずーっと流れる信じられないくらいの赤や黄色やオレンジの葉っぱを見てたらね。しかも、BGMがスピッツの「謝々!」だったからね。アホみたいにぼーっとしてたの。 はぁ。こんなとき思い出すのが、マンモのこと。 何年か前、マンモと紅葉にでかけました。 妄想癖が強いあたしたちは、紅葉についていろいろ話し合ったのです。 ゆき  「やっぱりあの木々たちもお互い話し合ったりするのかなぁ」 まんも 「そりゃそうでしょ、きっとさ・・・」 葉っぱA「おまえ、だいぶ黄色くなったんじゃないのか?」 葉っぱB[そんなんすよ、だんな。しかし奴はまだ緑のまんまでっせ、えへえへ」 葉っぱA「あいつはまだまだケツの小せぇ男だな」 葉っぱC「おぃ、黄色エキスを入れんなよ、俺は今年は赤目指してんだよ」 葉っぱB「うるせえ、オレンジでもいいじゃねえか」 葉っぱD「これこれ、そんなことでケンカするんじゃないの!!!」 ・・・・・ でね。初めてアメリカのモーテルに泊まったよ。その名もスーパー8 ひっさしぶりに風呂に入ったぜ。大満足。そして満腹。
スポンサーサイト
  1. 2004/10/23(土) 11:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅 二日目 | ホーム | またたくさん歩いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/576-217912b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
