いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅 二日目

今日は、ヒッピーがまだ存在するとの噂を聞きつけたので、WOODSTOCKへ行ってまいりましたぁ。 いませんでしたぁ。 でも あんてぃーく こんなキュートな、アンティークショップがたくさんあったよ。 ひーくんがファイヤーキング好きだから、探してたら、スヌーピーのやつとか4$ですよ、お姉さん!!!日本でアホみたいに3000円とか出してるばやいじゃないですよ! あとね、発見。 まずいスタバ 世界各国、どこ行っても、マックを見つけるとちょっと安心するのと同じでスタバがあったから行ったのぉ。 でも、まずかったのぉ。 スタバで、まずいって詐欺だよ詐欺。 そいで、ランチしてたら急に女の子になってしまったの。やべ、っと思って、 ひーくんに「一時間以内に生活雑貨店を探さないとあたし死ぬ」って言ったら 「あ、せいり!?」 って、てめー女か! では、走馬灯のようにあたし達の旅の一部をお見せしましょう。 イメージが大切です。 かぼちゃかぼちゃ畑 マッキントッシュとうもろこし 子供 みてみて、かぼちゃ畑~すごいすごいぃ~きゃあきゃあきゃあ あ~、かーわーいーいー 俺、かぼちゃ買うよ。現金ないから貸して。 まじでー、ハロウィンやっちゃう?かぼちゃくりぬいちゃったりする? みてみて、とうもろこしもこんなにいろんな色があるんだね~ ほんとだー、まずそーーー あ、ホットアップルサイダー試飲できるって(ごくごくごく) あ、このリンゴの名前「マッキントッシュ」だってぇ~ アップル社って、たんじゅんだね! きゃぁ、あの子供超かわいくない? ほんっと外国の子供って子供の時だけかわいいよねー ・・・・・おえっ。 てゆうかぁ、早く生活用品店探しましょうよ~。こっち真剣なんすよ~。 あぁ、ほんとにほんとに楽しかったの。 帰りは、ニュージャージーを意図せず経由したので(まあ、道を間違えたってことだけど)、当然ボンジョビ→まぉのことをきちんと思い浮かべながら助手席でうとうとしてたらあっという間に、またマンハッタンへ戻ってきちゃいました。 で、どうしてもジーンズがあきらめられなくて、ユニオンスクエアのDIESEL行って結局買いました。 ふむ。なんとも妙な感覚。今自分がマンハッタンで暮らしていること自体が旅してるようなものなのに、そこから更に一泊で旅行ってのはね。。。 サンクスギビングも4日間お休み取れるから、計画中です! あと、今日は裏・犬日記も要チェキです。
  1. 2004/10/24(日) 12:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<結果発表じゃじゃん! | ホーム | またぁ>>

コメント

あのう、、、
だから、かとぅさん、(正)ボン・ジョヴィなんですけどぅ。
  1. 2004/10/26(火) 01:51:55 |
  2. URL |
  3. リッチー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

知ってる?
たまちゃんはね、大学のとき、
真剣に、ボン・ジョンボビって言ってたよ!!
  1. 2004/10/26(火) 07:07:37 |
  2. URL |
  3. たまちゃんはね #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/575-0c1eb3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
