いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果発表じゃじゃん!

とりあへず、今日はみっつテスト結果が戻されました。正直に告白するわ☆
・フリーライティング A-
・ヒアリング      B+
・グラマーⅠ   21/23
そして、木曜はこの結果をもって、個人面談が行われるそうですドキドキ。
A-ってのは、A+お情けってことかしら?
グラマーが一個ミスったと思ったら、二個だったの。しかもアホみたいな時制ミス。
(ご丁寧に、「文章自体は正しいんだけど」のコメント付)
でもヒアリングはやっぱり時間をかけないとダメだよね。フレンズ見まくろうっと。
・・・・フレンズでいいんだよね?やっぱニュース??

今NBCで、2004 RADIO MUSIC AWARDSやってます。どんな季節感?
アシュリーちゃんライブやってるぅ。きゃわいいねえこの子。
こないだ出演したライブで口パクがばれた事件についてさらりと突っ込まれてるぅ。
あーでも、なんて答えたかわかんなかったー。人間だからどうのこうのって?
BEST SONG OF THE YEARはリンキンパークのnumbだって。へーー
あーーパリスヒルトンだぁ。動いてるのみたの初めてー。へー。またビデオ流出しちゃったんだってねえ、かわいそうに。。

コーヒーがなくなったので、買いにいった
店員さんにまた相談してどのお豆ちゃんにしようか迷っていた。
「そんなに強くなくてー、匂いがまろやかでー、飲みやすくてー」とか無茶無茶言ってみた。
店員さんが、いろいろ匂いをかがせてくれるんだけど、どれもピンとこない。
てゆうか、別に何も匂わないし。みたいな。
あぁそっか。あたし、風邪引いて鼻詰まってたわ。
店員さんも呆れ顔。「それ先に言えよ」みたいな。
・・ということで、また店員さんオススメの「バニラ」に決めました。
早速おうちでコーヒーいれてたら、ジュリーがいいにおいね。って言ってくれたの。

早く、このコーヒーの匂いがちゃんとわかるようにするために、早いけど薬飲んで寝ます。
1シーズンで、しかもまだ10月下旬でこんなに風邪薬のお世話になったこと今までないっす。ロキソニンもたくさんゲットしといてよかった。

関係ないけど、フィリップモリス社のHPみたことある?
たばこ会社だよね、ここ。タバコ止めたい人向けのコンテンツがあってびっくりした。
辞めたい人は、要チェキかも!?

スポンサーサイト
  1. 2004/10/25(月) 10:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとう料理好きの方の佐野四郎 | ホーム | 旅 二日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/574-dbc9e554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
