いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう料理好きの方の佐野四郎

きむち愛 さっそく一社から「お詫びメール」を受け取ってしまった転職活動中の加藤ですこんばんわ。
「誠に不本意な結果ではありますが・・・」って
不本意なのはこっちじゃ、ぼけぇ!!あほぅ!ばかたれぇ・・・・


今日は初めて授業をひとつ休んでしまいました。でも、午後からは頑張って行ったの。
誰も突っ込んでくれないけど、頭痛が本当に痛くてさ
昨日なんかさ、
①いつもは、ヘッドフォンつけるのに、
②昨日に限って、
③しかも「今日はひどい頭痛がするの」と話した矢先に、
④通常よりも爆音でコリアン音楽を流し始め、
⑤しまいには一緒に歌い出した、相部屋のよもぎ。
この五段落ちにはさすがの私も、殺そうかとおもいましたが、私も大人なので、やめました。

こんな、セルフィッシュキムチがいるかと思えば今日はステキなキムチ愛に触れました。
今日もまぁまぁ寒かったので、図書館には寄らずにおうちで勉強してたの、
そしたら料理好きの佐野四郎が、
①ゆき、だいじょうぶかい? 
②風邪にはホットなコリアン料理だからね。と言って
③スープを作って、わざわざ部屋まで持ってきてくれた。
④しかもパイナップルまで。
⑤しかも皿まで洗ってくれたし。
⑥しかもマジで辛かったし。

あたしは、本当に今日は嬉しかったの。涙が出そうになったわ。
終わりよければ全て良し!
佐野四郎の優しさに、キムチ万次郎の奥深さに触れられた良い一日でした。
冷蔵庫に入れてある「キットカット」を取り出すたびに、Smells Like Kimuchiになってないかいつも心配になっちゃうけど、「ちょっとまて、クリームチーズにはまさか匂い移らないよね」とかドキドキしちゃうけど、やっぱキムチさいこーだよね。
なんだかんだいって、おいしいよね。
ありがとう料理好きの方の佐野四郎!この恩は一生忘れないわ!!

明日は、偉い人がやってきて講演をするらしいです。
聞き取れますよーに!!!

スポンサーサイト
  1. 2004/10/26(火) 08:20:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めての、講演会 | ホーム | 結果発表じゃじゃん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/573-b7889d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
