いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか楽しかった

中間試験の結果と今までの授業からでもって、個人面談が行われた。 ・OralSkills A- ・Aural Skills B+ ・Writing Skills B+ ・Grade For Effort(homework) A ・Grade For Effort(class) A ・Missed class 0 MIDTERM GRADE A- というなかなかの結果でした。まずまずですね☆ あ、明日から四連休で親友の住むボストンへ行くので、更新できません。 さてはて、今日は、ドーナツを買って帰ったんだけど、お外があんまりにもいい天気だったので、コーヒーを作ってそれとドーナツと新聞を持ってリバーサイドパークに出かけたの。リバーサイドパークで事件があって以来行ってなかったけど、今日はでかけたい気分だったから、出てみた。あーーーいい天気。公園でのんびりって贅沢☆ 家を出た瞬間コーヒーこぼした。 悲しかった。 beautyand the beastafter the show 夜は、みんなでギリシャ料理を食べて(初めてだったけど、なかなかおいしかったぞよ)、「BEAUTY AND THE BEAST」を見てきました。 今のところ、こういった「ショーもの」は100%の確率で眠りに落ちるのですが、 今回はストーリーを知っていたせいか、ちゃんと見ることができました。言ってることは、多分6割くらいはわかったような気もするし、アメ人と同じタイミングで笑えた時は、ちょっと自己満足☆みたいな。 しかも、最後ではちょっと涙まで出てしまった。年を取ると涙もろくなると言いますが、これって泣けるほどのストーリーだっけ?なんて思いながら、ちょっと恥ずかしかった。 ねぇねぇ、これ見たことある人いる? カップ役で子供が出てくるじゃん。どう見ても、頭だけじゃん。どういうマジックなの? みなさん、ヨーヨーちゃん覚えてます? すべてが嫌いなヨーヨーちゃん。 あれから、更に彼女の嫌いなものリストに「考えること」「かばんを持つこと」が追加されたのですが、なんと彼女に、お気にのメンズがいることが発覚! ショーの席がたまたまあたしだけみんなから離れてて、たまたまそのメンズの隣になったのね、ま、そんなことはあたしにとってはどうでも良かったんだけど、一番前で見えにくいからやだなぁなんて思ってたわけ。 そしたら、後ろの方からみんなで、 「ユキー、席変わりたくない?」だって☆ 「イエス!オフコーーーース!!」 そして、ヨーヨーちゃんとあたしが席を替わることになりました。 いいねーーー 青春! お相手はちょっとジャニーズ系ベビーフェイスのなんと日本人でした。 なんか、ほのぼのしちゃった。 「やだやだぁ、なんでみんなしてからかうのぉ」なんていいながら、電話番号ちゃっかり聞いたりして、かわいぃなぁって。 まぁね、ヨーヨーちゃんとあたし、10歳違うからね・・・・ 10歳って!!! 
スポンサーサイト
  1. 2004/10/28(木) 13:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャイバス | ホーム | 初めての、講演会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/571-5ad99fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
