いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気をつけねばなりません

異動になって22目です。
20時台に帰っています。
今週も先週もスマスマ見ますた。
「ハケンの品格」最終回もリアルタイムで見ますた。
今までは、週に2~3回は夜にうなされていたのですが、ぴったり止まりました。
そして、今日3回目の皮膚科に行って「せんせー今週もはげてますか」と確認したところ
「うーん、毛に力がついてきたよ!」と言われました。
ちなみに「こないだは、へこたれた毛だったからね」
・・・って先週そこまで言ってなかったやんけ卍

わたくし、本当にあの会社から卒業できて、髪とともにココロの底から喜びを噛み締めております。

今日はいろいろ気をつけねばと思った日でした。

①どっかで誰かが見てるもんだ

いつも無愛想な総務のアルバイトちゃんがいきなり
「加藤さん、毎日走ってますよね」
「は・はしってる?」
「いや、走ってます」
「走ってませんってば」
「いや、あれは加藤さんです」
「(・・・・・・・・・・・・朝か)」

ぱぱに買ってもらった自転車がリコールにあい再びバス通勤生活を余儀なくされて二週間。
毎朝、早めに起きるんですけど、
ご飯作って食べて、ずずーっとお茶すする(w/おづら)、、という優雅な朝の時間を楽しんでいると
ついつい毎朝ギリギリ限界ラバーズよろしくになってしまうんですね。

そのバスにまさか、あやつが乗っていたとは!
そして、毎朝、必死に走るわたくしをみてほくそ笑んでいたとは!!(妄想)
しどいしどい!


とにかく私は毎朝ぜいぜいいいながら出勤しておるということだけここに伝えておきます。


②人の日記を勝手に見るものではない
友達の誕生日が3/16か3/19かどっちか忘れてしまって、、プレゼントは用意したものの
ま、そんなこと気にする人じゃないだろうとわかっていたんだが、、若干悩んでおりました。
しばらく会えそうにないので、送ろうか迷っていたんだけど、やっぱり渡したいなと思ってのみに誘ったところ
ちょうど合間の17日に会えることになったの。

こりゃラッキーだと。
16だったとしても19だったとしても、17日に渡すのは別におかしくないと。
そして当日。
「今年、本当に厄年かっていうくらいね、いろんな人からプレゼントもらってね」とうれしそうに話していたので
「(おう!16日だったんだな!うむうむ)」とわたくしも満足し
ぱぱにもそう報告しておりました。

その二日後、
mixiで彼女の日記を発見。
そしたら「今日、一ヶ月遅れの誕生日プレゼントをもらった☆」
と書いてありました。。。。。合掌

ぱぱに「だから、人の日記は見るもんじゃないと」と苦言を呈される始末。
あたし、お父さんの誕生日も毎年一ヶ月間違えてるし、ヤヴァイですかね。


ということで、皆さんもお気をつけください(なにお?)

スポンサーサイト
  1. 2007/03/22(木) 20:27:28|
  2. プチ不幸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うわーいいできたぁtっ | ホーム | お・おうちでパンを作ってみよう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/57-ac720326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
