いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマータイム

サマータイムが終わるので、夜中の12時になったら時計を11時に戻すように と先生に言われていたの。 は? みたいな。 戻す・・・? んーー、早まるのか遅くなるのかわかんない。 んーー、得するのか、損するのか全然わかんない。 なんで普通に生きてて時差が発生するねん。 だから、12時なったら、テレビ番組とかラジオとかどうなるのか絶対チェックしようと思っていたのに。 思っていたのに。 思っていたのに。 あろうことか、酔っ払ったあげく、 気づいたらGraceの部屋でGraceとその彼氏と三人同じベッドで寝ていた。 しかも、一瞬目が覚めて「起きて良いものなのか」めちゃ悩んでいるときに、 このサマータイムが終わる瞬間を見逃した事に気づき、 自分で自分を 「ばかばかっ! 今日の夜は早く帰ってくるっていったじゃない!」 みたいに責めていたのでした。 あぉう。 あ、そういえばこの日は、偶然にもAvrilLavigneがボストンに来ていたので急いでチケット取って行ってきた。 この人ねえ、ものすごい「アイドル」なの。びっくりした。 親と同伴の小学生や、アブリルの真似して目の下黒くぬった中学生グループとか、3歳くらいの子もいて、びっくりしたわ。 ラッキーなことに、目の前がはげおやじだったんだけど、隣が中学生3姉妹WITH母親って感じで、ショーが始まる前からずっとじろじろ見られてた 「なんやこのアジア系のおばはん、一人かい」みたいな目つきで。 日本で彼女のライブみたとき「聞かせる系」かなと思ったけど、あれはやっぱり日本だったからだね、きっと。結構楽しめるショーでした。 だから、自分的に、「ちょっとノッてきて一緒に歌っちゃったり」しては「あら29歳こんなところで中学生と混じってはしゃいでていいのかしら?」という「ふと我にかえり」の繰り返しをしていました。個人的には、彼女がドラム叩いてblurのsong2をやったのが楽しめた。小学生のチミたちはこの曲知らんだろう、わはは。
  1. 2004/11/01(月) 08:51:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶっちゃけさぁ | ホーム | アメ人は本気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/568-0ef3cca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
