いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お酒

口内炎が三つに分散され、ちょっと「にっこり」しただけでも「痛っ」ってなる加藤ですこんばんわ。ビタミンC下さい。ビタミンC。

今日はたくさんまぉとお話ができた上に、まぉがいつもより面白かったので面白かったです。
普通の恋人同士の会話に「可変要素」って言葉が出てくるのって、多分彼だけでしょう。
可変要素って!!!・・・さっさと合コン行っちゃってください!

普段は年のこととか気にしないんだけど、たまーに、ふと、考えるときがある。
例えば一昨日。
エリンに「ゆきー、白髪発見、抜いてもいい?」って聞かれた。
普段だったら「あー抜いて抜いてー」って感じなんだけど、21歳の彼女にしてみたら、29歳の白髪って「単なる若白髪」という認識ではいないだろうなぁと考えてしまったり。
例えば昨日。
授業で「結婚する年齢がだんだん高齢化することについてどう思うか」って聞かれてみんな色々答えてたんだけど、「何か問題は考えられるか?」って聞かれた時は誰も手を上げなかったの、思いつかなかったみたい。でも、ゆきが「出産が困難になるから少子化につながってるんじゃないか」って言ったの。そしたら「へーーーー×50回」って感じで。。。
例えば今日。
「ゆきはクラブとか行かないのか?」って聞かれて「あー若いときは行ってたけどねー、もうオールとか疲れるしさー」って言ったら、めちゃ納得された
例えばさっき。
寮に戻ったら、チャイニーズ軍団がラウンジでおしゃべりしてた。その中に、きもい方の佐野四郎がいて、奴は私の年齢知ってるくせに、みんなにあたしの名前を紹介する前に「How old are you??」って聞いてきた。
殺そうかと思いましたが、大人なのでやめました。

ま、いいんですよ。
29歳なりに、口内炎と戦ってますから。
今日はね、飲んだしね。久しぶりにバーのはしごとかしちゃったしね。

スポンサーサイト
  1. 2004/11/05(金) 14:53:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遊びすぎた | ホーム | つまんない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/563-c69a1f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
