いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

my happy ending

土日とサンクスギビングの連休を考慮すると、授業もあと数週間で終わってしまう。しかも、一週間が恐ろしく早く過ぎてしまうので、きっと、数週間なんて鼻くそ飛ばすくらいに過ぎ去ってしまうんだろう。きっと、「もう12月??」って来週くらいには言ってるイメージ。 みんなは、次のセメスターもコロンビアにするか、学校を変えるか、はたまた別のアパートを探し始めたりしている。 早く自分の国に帰りたいと言う人もいれば、帰りたくないという人もいる。 自分の国にいる恋人と別れるという決断にせまられてる人もいれば、毎晩長距離電話を重ねる人もいる。 熱心に勉強を続けてる人もいれば、宿題さえやらない人もいる。 自分は、また岐路に立ってる気がする。 しかも、今回に限って、次のステップがどっちに向いてるのか全然わかんない。 いつもは、方向くらい感覚的にわかるんだけどな。 ま、どっち行っても間違いではないはずだけど。 結局4ヶ月なんて、中途半端だったんだろうな。 得るためには。 またこれだ。 「未視感」 あ、今日はポッキーの日だね。 コリアンマーケットで、何故か大量のポッキーを購入してる人がいて、思い出した。
  1. 2004/11/11(木) 09:41:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1000 | ホーム | 知らないっつってんじゃん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/558-b090f08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
