いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンシングスパイダーマン好評みたいっすね

hairspray今日はぁーー、
ついにデジカメを買ってー
そのあとはー
「HairSpray」を見てきましたー
とってもたのしかったでーす。

おえっ

 電気屋でカスタマー登録ということで、郵便番号だけ言わなくちゃいけなくって、10027って言ったらコロンビア大だとばれた。
おっさんに、「コロンビア大の学生なのか?」と聞かれて「YES」と答えたら「超すごいね!」って日本語で言われた。
やばい! このおっさん誤解している!!!
いつも、「学校どこ?」って聞かれるたびに、まず最初に「コロンビア」って言うと
「おーーー」って言われるんです。
でもそのあと「ALPだけど」っていうのがとっても恥ずかしいんです。
(AmericanLanguageProgramの略ね)
絶対「あ、そっか」っていう反応になるから。「なーんだ」みたいな。
そーです私は、語学クラス生ですけど、問題ありますかね??
誰でも入れます。ハーバードだって入れちゃうんだから!
・・・・・・・・・・これ、前も書いたっけ? まぁ、よくある話ってことで。

デジカメは散々悩んだ結果、知らない内にカメラマニアになってた智恵にもアドバイスを頂きつつ(ありがとね☆)、けっきょくー、あたしってやっぱりミーハーだからー、サイバーショットにしました。
でもさ、これさ、最初デジカメ探すとき、絶対日本と商品が違うと思って、アメリカのサイトで色々探してたのね。で、これにしよっかなーって最終的に決心した頃に、日本のソニーのサイトでチェックしたら、あーた、広告してんのがヨン様じゃないですか!真剣に購入を考えましたよそしてよしこちゃんからも「ヨン様のやつだよね?」って言われたときも、決心がくじけそうになりました。大体ソニーもさあ、ヨン様ってないよねーがっこりだ!多分、ヨン様って理由でやめた人もいると思うよ。
あと、まぉが聞いたら200%怒ると思うんだけど、メモリースティックDUOなんですね、この機種は。ソニー製品同士でも互換性がないとは信じがたき商売ではないですか!!!

昨日はさ、一ミリも酔っ払わなかったんだけど、ずーーーっと飲みつづけてたせいか、今日はなんだかお腹の調子がよくありません。
「うんこ」して
「うこん」を飲んで寝るわ。

スポンサーサイト
  1. 2004/11/14(日) 11:24:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姓名判断 | ホーム | ぶっちゃけさぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/555-acea74cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
