いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わかる、そーいうの

夕方おでかけするので、その前に洗濯を、と思いエレベーターに乗った。
そしたら、今日学校で会った時より完璧なメイクをして洋服も着替えて、学校では見たこともない、グッチのバックを持ったエリンとばったり。

洗濯袋を持った私へ彼女
「ユキー、今日の夜は予定あるの?」
「友達のところへ遊びに行くの」
すると、ものすごく悲しそうに
「そっか・・いいなぁ」と言う。
「エリンは?そんなおしゃれしてどこ行くの?」
「何も予定ないから散歩しにいくの・・・」

わかるわかる!
わかるわよエリン!!!
自分が何も予定ないときにさ、友達が遊びに行くって聞くとさ、
ちょっとだけキュンってなるよね。
あれって、なんだろーね。
  1. 2004/11/19(金) 14:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<若くないのよ!! | ホーム | へー(×50)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/550-f2b8f139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
