いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若くないのよ!!

ちほちゃんへ
重ね重ねタイミング悪くてすまんこです。めでたい席ってなんじゃい?

さて、金曜の夜は、親友の親友のみゆきちんと遊んだ。
会って二度目とは思えない勢いであんなことやこんなことはそんなことまでおしゃべりした。みゆきちんみたいな、圧力じゃなく人を引き込む人って好きだな。性質っていうか。

で、そういえば食事を取らずに何時間も飲みつづけた挙句、今日はお昼も夜もチャイニーズだった為、さすがに吐いちゃいました。
しかも夜は
「あんましおいしくないけど、有名人がよく来ていっつも混んでるとこ行く?」
「え、でもおいしくないんでしょ?」
「あんましね、でもいっつも混んでるんだよ!」
「だから、おいしくないんでしょ??」
「俺はね、でも・・」
「わかったよ、じゃあ行こうよ」
というわけで入ったお店だったんだけど、小龍包を一口して一言
「どう?」
「おいしくない・・ってかまずい」
「でしょーーー!!」(←超嬉しそう)

・・・・・・・殺

ひーくんは本当に人の不幸が大好きな人なので、
「今日も昨日もまぉとしゃべってないの」とため息をついたら
「え!じゃあ今つらいの!?」(←超嬉しそう)
みたいな。
銀行でね残高が足りなかったの。
円からドルに変えといたはずなのに、なんでだろう、カード詐欺??って騒いでるときも
「え、じゃあさ、今、円が102円ってことはさー、今ドルにしておくと得ってことだよね」
(↑超嬉しそう)



・・・・・・・・殺

MOMAも村上春樹もしらないひーくん。
いつまでも、イノセンスな君でいてほしいと切に願う。

  1. 2004/11/20(土) 13:56:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小っちゃな夢を一つずつね | ホーム | わかる、そーいうの>>

コメント

ちほちゃんに転送しておきました。
無事終わったみたいよ。
  1. 2004/11/22(月) 14:27:30 |
  2. URL |
  3. もーげ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

thanks
今日やっとちほちゃんと話せました。
こっちは授業中だったけど・・・・時差問題はなかなかクリアできませぬ。
  1. 2004/11/23(火) 07:18:50 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/549-b99d7e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
