いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社会見学

今日の授業は、アメリカ自然史博物館にて行われました。ネイティヴアメリカン、つまりインディアンの勉強のためでした。でも目的のTOTEMS OF TURQUOISEのコーナーに行くためには更に15ドル必要ということがわかり(入館料は5ドル)、先生のMARYは激怒「アンフェアだアンフェア!!!、大体私の持ってるターコイズのコレクションの方が全然ましなはずよ、来週の授業で持ってくるから、今日はなし!」
なるほど・・・事前に調べておきましょう先生。

ということで、一気にだらけた私たちは単純に観光客と化し、中には気づいたら家に帰ってる生徒まで出る始末。
どんなやねん。
ちなみにいいことを聞きました。こっちにある博物館や美術館で「私立」じゃないものの入場料は「Suggest」なだけであって、その通りの金額を支払う必要はないとのこと。何故なら政府から援助を受けているから。MOMAはインディヴィジュアルだから20ドルきっちり必要なんだって。へーーー。だから本当はここも10ドルだったそうなw

大体見終わった頃に残った生徒はたった5人(ってのもいかがなものかと・・)だったので、お茶しようってことになりました。
近くに、CAFE LALOという、映画のyou've got a mailでメグライアンとトムハンクスが最初にデートしたというカフェに行きました。さっきネットで見てたらこんなサイト発見。わざわざツアーまで組まれてるなんてすごいね。あ、関係ないけど、スパイダーマンの1か2か忘れたけど、舞台がコロンビア大学内になってるらしいよ、見てみてちょ。
で、カフェはまぁかわいかったんだけど(コーヒーが7ドルもしたことを除けば)、なんか日本語聞こえるなぁと思ったら、相原勇がいた。

てゆぅか、超マニアック・・・・・

友達に「日本で有名なの?」って聞かれたけどそれは非常に難問でした。

  1. 2004/11/22(月) 11:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<生理前のイライラは最高潮に達する理由 | ホーム | 小っちゃな夢を一つずつね>>

コメント

相原勇ってハワイでフラダンス踊ってなかったっけ?
  1. 2004/11/24(水) 01:13:17 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あけぼのと結婚したんじゃなかったっけ?
  1. 2004/11/24(水) 12:55:55 |
  2. URL |
  3. ゆったん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

付き合ってただけよw
  1. 2004/11/24(水) 14:54:16 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/547-5b8223d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
