いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生理前のイライラは最高潮に達する理由

今日はU2のアルバムを買いました。
ipodのCM見てて、新曲がよさそうだったので。
みなさんも買っちゃいましょう(なんでやねん)

週に一度の朝9時からの授業がミレーナなのよ。
出席率が著しく低いのは、朝9時だからかミレーナだからかずっと考えてたんだけど、これは完全にミレーナに原因がある。
あたしなんか、ミレーナがかわいそうだからってので頑張って出席してるようなものだもの、大体昨日なんか2時30分くらいにやっと寝れたと思ったら4時くらいに電話鳴って、それ以来寝れなくって、めちゃくちゃだるかったけど行ったわよ。わたし、ほんと真面目で涙がでちゃう。ちなみに今日は朝は3人しかいませんでした。結局6人くらいになったけど、宿題のエッセイを提出したのも私だけ。
ミレーナよ、気づいておくれ。
ちみの授業は、なんていうか・・・・・・・幼稚園?
お遊戯とか、「何色が好き?」レベルのディスカッションとか、このクラスは求めてないと思うの。ほんっと、この2時間図書館行ってた方がましだわ、今日は特にそう思った。ほんまに、なんか、朝9時に行ったということだけで誉めて欲しいくらいですわ。
宿題の答え合わせをして欲しいんだけど、と言ったら、みんながやってきてないから明日にするわ。二度手間でしょ。って。
やってねぇ奴に合わせるたぁ、どういうこっちゃねん

ということで、美容院行ってきました。
100人中100人が日本人美容師のところへ行けというので友達に紹介してもらっていった。
シャンプーのときに、普通顔にティッシュみたいなのかぶせてくれるじゃん。あれがなくってね。「あ、そっか、外国人はこれが嫌いだと何かで読んだわ」と一瞬納得したけど、お湯はかかるわ、生温かい鼻息かかるわ、やっぱし日本人的には、お顔隠してほしいでしゅ。
あと、日本って、モンテローザ系居酒屋とかもそうだけど、一人が「いらっしゃいませぇ」っていうとスタッフ全員が後に続いて「いらっしゃいませぇ」「いらっしゃいませぇ」「いらっしゃいませぇ」ってあるじゃん、あのうざい感じのエコー、輪唱、かえるの合唱。
そんな日本気質は忘れないらしく、誰かが「Hello」といえば「Hello」「Hello」「Hello」誰かが「Thank you very much」といえば、「Thank you very much」「Thank you very much」「Thank you very much」「Thank you very much」って、うざかったけど、久しぶりに「週刊女性」とか読んじゃったりして、マッサージも「加藤さん、背中かちこち~かわいそー」とか余計なこと言われながらも超丁寧だったし(あら、そこんとこ日本のツボも抑えてるのね)なんて思っちゃったり、いろいろ気づきが多くて大変でした。

まぁ、カラーが全然なってなくって、やり直して頂きましたけど?
おかげで、一気に髪が痛みましたけど?
そこらへん、きっちり日本のクオリティレベルで仕事して欲しいわよね。
ぷんぷーんっだ(珠緒風に)

スポンサーサイト
  1. 2004/11/23(火) 12:27:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あと一ヶ月 | ホーム | 社会見学>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/546-fab26b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
