いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと一ヶ月

来月の今頃は成田への飛行機の中。
あと一ヶ月かぁ。枝毛探してる間に終わっちゃいそうな時間。
なんちゃってニューヨーカーもクライマックスを迎えるわけです。

ゆきの静かな心の中の堅い意志みたいなものを感じます。

明日はthanksgiving dayということもあるし、お父様、お母様、まぉを始め、大好きな人たちに感謝の意を、そしてらんこ先生が今年の冬を乗り切ってくれることを祈りながら!大好きなこの曲の詩を、著作権に関係なく引用します。

     終わることなど無いのだと
       強く思い込んでれば
      誰かのせいにしなくても
      どうにかやっていけます
      やり直してもよいのです
   今度は一人ぼっちでも記号化された
  この部屋からついに旅立っていくんです
     いつでも優しい君に謝々!!

     あくまで優しい君に謝々!!
       赤い土にも芽吹いた
        大空に溶けそうになり
            ほら 全て切り離される
       鳥よりも自由にかなりありのまま

*明日から四日間、シカゴに行ってきまっするので、犬日記もしばしお休みします。

  1. 2004/11/24(水) 14:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイアガラに向けて | ホーム | 生理前のイライラは最高潮に達する理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/545-a5ff7c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
