いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイアガラに向けて

吹雪サンクスギビングデーということで、今日から四日間のホリディ。
給料なんてもらってないのに、「今日は給料日」とかいまだに思ってしまうのが悲しい。
ひー様とドライブする予定なんだけど、行き先は「シカゴ」か「ナイアガラの滝」か当日になっても決まってなかった。何故なら、私が超悩んで「ナイアガラにしよう」というと「えー!シカゴの友達に行くって言っちゃった」といい「シカゴでもいいけど丸一日かかるんでしょ」というと「そっか、、、」みたいな。完全に気が合わない様子です。
ま、とりあえず、感謝祭といえば、Macy'sの感謝祭パレードだそうで。欲張りだけど、ダルがりのあたし達は「朝6時から並んだ方がいい」と言われてるにも関わらず、でも頑張って9時に起き、テレビをつけて「あ~大体今どの辺進んでるわ」とパレードの進行を確認してから待ち合わせて出かけるという、大余裕ぶっこきのおかげで、全然見れませんでした。
興味のある方は、リンク先クリッコしてください。楽しそうです。見たかったです。しょんぼりです。ぐすん。
で、ひー様が、風呂に入ってないから1回家に帰ると言い出し、「んだこのやろう」と思いながらも、「岐阜にいるときは二日も三日も風呂に入らなかったじゃないかこのやろう」と思いながらも、まぁ家に1回戻って、風呂入るのを待ち、やっとでかけることに。
行き先は、ナイアガラに決定しました。
ナイアガラが、「つまらないはず」である理由はすでにこんなにあります。
・まぉによると、ナイアガラは「世界三大しょんぼり名所」
・しかも、冬は夏の10分の1の水量
・激寒い
・カナダから見ると圧巻らしいが、2人とも都合により出国できない
それでも私たちは夢を求めて行き当たりばったちの旅が始まりましたぁ。

目指すべき場所はマンハッタンから、上へ向かって左に行く感じ
つまり、北西ってことかしら?
何度もサービスエリアでコーヒーを買い、トイレへ行き、ガソリンを入れ、吹雪に負け、今日中に到着することは困難だと思われたので、夜中にモーテルに入りました。
これはいい、名前で決めたもん。RAMADA INN。ラマダイン。ラマダイン。ラマダイン。
一人30ドルちょっと。
快適☆

スポンサーサイト
  1. 2004/11/25(木) 09:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<期待するからがっこりするの | ホーム | あと一ヶ月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/544-6417dbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
