いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰路

今日の朝食はまた大満足なり。 自分でワッフル作りなさい」セットがあって、ちょうど一枚分のワッフォの素がカップに入れてあって、それをファフォ焼き器に入れて作るの。そしてアツアツのワッフォが! 「日本に帰ったらワッフォ焼き器買う!」 「絶対作らないって・・・」 「だよね・・・」 でも、あたし買うわ。決めたの。炊飯器より、これよ。 朝、もう一回滝を見に行って、 「思い残す事はありませんか?」 「ないでーーーす」 と確認をしてから、ニューヨーク市へ戻ることにしました。 旅のさ、帰りってすごい早く感じるのなんでだろう。 戻ってくるのも8時間以上かかったと思うんだけど、今思うとそんなでもなかった。 瞑想タイムが多かったからかな。 私は、国際免許を取ってきてないので、この長時間ドライビングはひー様が担当なんだけど、今回の旅の約束は「絶対に『なんで免許取ってこなかったの~?』と言わないこと」だったのに(一応私も悪いなーと思ってたので)なのになのに、ドライブインで休憩したときに、やつは思わず「でもゆきちゃんは疲れてないよね☆(にっこり)」の禁断の一言を!!!! あのやろう・・・・ でも私は大人なので、彼の気持ちを優しく受け止め、「何とでも言ってくれ」と笑顔で答えておきました。 大人とは気持ち悪いもので、「悪いな」という気持ちを「金」で返すのが妥当だと思ってしまうものなのね、寿司をおごったのだが、彼は自ら「16ドルもする寿司デラックス」を頼んでおきながら「やっぱり高すぎる」といって10ドル出してました。別に良かったのに。
スポンサーサイト
  1. 2004/11/27(土) 09:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インターネッツ | ホーム | 期待するからがっこりするの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/542-c7ca8f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
