いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターネッツ

今日は完全に「彼氏のいない29歳の堕落した日曜の過ごし方」をやってしまった。 お昼すぎにもっそり起きだし(この時点で昨日から決めていた「映画に行こう」という決意は喪失しておるのだが)コーヒー飲んだりテレビつけてごろごろもそもそしながらインターネッツとかしてたら、気づいたら夕方で、一応これではいかんと思い直し、ブックオフに行って、1ドルコーナー限定で本を選んで購入し、ケンタッキーをテイクアウトして、家に戻ってからケンタッキーフライドチキンをもそもそ食べながら、さっき買ってきた「稲中」を読みながら時々ふっと笑ってしまったり、そんなこんなしてたらもう夜。 みたいな。 きゃーーサイテーサイテー。 きもいきもいーーー。 いいんです。 今日は、天使の休日なんです。 ところで、そろそろ本気で「かわいい子には旅をさせろ」つまり、初めてのアメリカ横断旅行の日程を組まないといけんなーと思いつつインターネッツサーフィンなんぞをしていた。インターネッツって本当に便利だね。 あたしのさ、このくだらない日記も多分、名前も知らないあの人には役立ってると思う。だって、あたしがアムトラックについて調べているとき、アムトラックに乗って旅をした人の日記のサイトに辿り着いたんだけど、その人さ、単純に「NYのペンステーションからまずシカゴ行きに乗った。シカゴで五時間、時間が空いたからSearsTowerへ行った」とか、箇条書きにも近い旅日記だったんだけど、アムトラック旅行を考えてる私にとっては、「そっきゃ、シカゴ経由でいくとこうなるのか」ってのがわかるじゃない。 だから、きっとこの犬日記も誰かの役に立ってると思うの。 今のところ、 NYからシカゴ経由でLAのサクラメントまでアムトラックで行って、途中グレンウッドスプリングスというところで温泉に入って、アルバカーキーに渡って白い砂漠見てサンタフェ行ってまた温泉に入って、NYに戻ってくるという壮大な物語を描いております。(サンタフェと聞いて宮沢りえの写真集を思い出した人!おぬしもなかなか・・) お母さんに「贅沢しなさい」と言われて「そうだよね、最初で最後かもしんないし!」と思ったけど、あれ?、贅沢といっても自分の金だよね、みたいな。 お金はほどほどに、でも行きたいとこにはできる限り行けるよう考えるつもり。
スポンサーサイト
  1. 2004/11/28(日) 10:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸せの黄色いハンカチ | ホーム | 帰路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/541-6209ef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
