いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学習しない女

ドーナツを召してしまった、夜ご飯の後に。 生理だから仕方ないのよとか言い聞かせながら。 でも、ものすごい罪の意識に苛まれながら。 過度のダイエットから始まる拒食症とか過食症になる人って、食べる事に罪の意識を感じるって聞いたことがある。 だから吐いちゃう人もいるんだけど、吐いたところで70%は体内に吸収されてるから意味ないんだって。 ふーん。吐くまではしないけど。 食べては太り。太っては食べるのを止め。の繰り返し。 たかだか一キロの増減に一喜一憂して。 健康的にやせなさいと自分に言いたい。学習しろと。お前はバカかと。 さて、昨日はロッカフェラーセンターのクリスマスツリー点灯式でした。 ここでも学習しないバカな女は、メイシーズのパレードと同様、「行けばみれるっしょ」というたかをくくっていったおかげで、15時に授業終わったにも関わらず、昼寝をしたおかげで、見れませんでした。だって本読み始めると寝れないんだもの。毎日眠いんだもの。 ガッデム なんとか潜り抜けていったんだけど、道路に置かれた巨大なスクリーンでしか見れなかった。シンプソン姉妹や、ヒラリーダフちゃんなどパフォーマンスしてたみたい でも、街はキレイだし、エルモとスポンジマンと写真撮れたから、ちょっと満足。 elmoelmo and songeman スポンジマンは、バーガーキングのキャラみたいなんだけど、なんでスポンジを選んだのか、またなんでスポンジが受けるのかがまったく理解できません。 その後、フジコヘミングのピアノコンサートに行きました。 生まれて初めてピアノコンサートに行ったの。 ピアノって、右脳と左脳どっちを使うんだろうってそればっかり考えてた。きっと「数学」が得意に違いない。 行こう行こうと誘った友達本人が寝ていたのも、まぁよくある話。 それより、笑えたのが、会場でもらえた冊子の中の彼女のプロフィール。 2ページに渡って、彼女の生い立ちや、聴力を失ったことなどが書き連ねてあったんだけど、2ページも割いてあるのに、最後の行が 「彼女は20年以上もベジタリアンである」 そりゃねえだろ!!! もうちょっとサマれよ!! さてさて、遊びほうけてる場合じゃないんです。 期末テストなんです。今日から月曜まで。 拍子抜けするくらいに、軽い。 「明日、ヒアリングテストだから」 「水曜はグラマーだから」 え?いいのそんなんで!!! みたいな。 ちなみに、今日のヒアリングテスト、内容が「computer crime」だったので、聞き取れなかったとこもあったけど自分の持ってる知識だけでなんとかクリアできました。 ファイヤーウォールが無ければドアを開けっ放しと同じ、とか パスワードは数字とアルファベットをランダムに、とか クレジットカードの番号だって盗まれちゃう、とか 平均点も高そうだな、ははは。 関係ないけど、まいこっちはいつも外国人に名前を聞かれて「まいこ」って答えると「マイケルジャクソン? マイコー?」と驚かれるそうです。 「この際、イングリッシュネームをマイケルにしようか」と憤慨しておられました。 今日は、典型的な「乱筆」というやつですね。 精神状態がもろに反映してて自分でも面白いです。
  1. 2004/12/01(水) 10:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<犬日記 | ホーム | いじめ>>

コメント

どーも、始めましてです。 コミュニティ(大学ね)から来ました。んーと、なんか同級生(ていうんやっけ?)っぽいんで。 そうそう、ざっと見たけど、日記おもろいねぇ! 所で今はNYで学校行ってるん? ちなみに俺はサンディエゴに居て、仕事してます。 よろしくどーぞ。  
  1. 2004/12/05(日) 01:12:53 |
  2. URL |
  3. ひで #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なるほど、来週からそちらの方向へ旅する予定なのですが、おすすめあったら教えてくださいまし。
  1. 2004/12/05(日) 07:38:57 |
  2. URL |
  3. yuki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あぁ、なんか、日記に書いてたっけ? New Mexicoくらいまで来るんだっけ? 何処まで来るん? 
んー、お勧めねぇ、、コロラドとかは寄る? 雪で行けないかもしれないけど、コロラドスプリングスのパイクスピークって山に、なんだろ、電車みたいのんでえっちらおっちら登るんだけど、それは結構良いかも。 酸欠注意だけど。
あと、世界一高い(と言われてるけど、ほんまかどうかは知らない、、)橋とか??
他は、日記にも書いてたとおもうけど、サンタフェの温泉(なの? なんか、日本っぽい銭湯みたいな所っしょ?)も良いね!!
全然、参考になってないな、、、御免、、。
  1. 2004/12/06(月) 08:48:50 |
  2. URL |
  3. ひで #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/538-d36b199c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
