いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬日記

最近さ、 ここの日記つまんなくない? キレが悪いというか、 水っぽいっていうか、 なんか腐ってるって感じ。 それって体調悪いときのうんこみたいですね、おえっ 今日は、何社か旅行代理店を回ったんだけれども、 私の行きたいあたりは、どうしても「レンタカーが必要」だそうで。 そういえば、メアリーにも「レンタカーに乗ってね」って言われたなぁ。。 「じゃあツアーとかないんですか?」 「ここら辺は、あんまり行きたがる人も少ないので、、あ、ちょっと待ってください」 やっと見つけたヨン様5泊のツアー! よく見ると「空港からは各自レンタカーにてホテルへ移動(約1.5時間)」 ・・・・・・・・・・・・・汗 そっきゃぁ、アメリカって広いんだね、マミー☆ 車がないと生きていけないって、岐阜みたーい。 アラスカにしようかとも思いましたが「防寒グッズレンタルします!38ドル」って書いてあって、めっさ寒そうやなと。 ふむ。 もすこし、要検討ということで。 あ、そうだ。 「tattuが本番中に帰っちゃった時のミュージックステーションの録画ビデオ」持ってる人いないでしょうか? とってもチェックしたい部分がありまして。
  1. 2004/12/02(木) 13:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分のまじめさに驚いた | ホーム | 学習しない女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/537-8221d290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
