いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分のまじめさに驚いた

夕方、映画を見たあと、昼寝をしようとしてたところ電話。 アンチアメリカ、アメリカを好きな日本人も嫌い、アメリカ語使うと脳が疲れます、な人たちに誘われて飲みにいった。 「てゆうか20時で昼寝とかないから!」みたいな。 コロンビアのIDを見せると10%オフという店に入った後に IDが使えるのは月~木だけだと知り、 さすがアンチアメリカメンバーだなと苦笑。 究極な奴がいて、口癖は「むりむりむり!」 学校と寮と日本食スーパーの魔のトライアングル行動しかしない。がんばってSOHOとか行っても「トイレをするために」わざわざ寮に帰ってきてしまう。「チーズバーガーください」が言えない、言えないにも関わらず「チーズバーガーしか頼まない」。さらには、親が旅行を兼ねてきたときのこと、ブロードウェイのチケットは、わざわざ親が日本で手配したというから、相当なツワモノです。 てめえは、マジで何しにきたんだと。 えー、来週授業が終わったあと早々に帰国するらしいのですが、なんと4月からニュージーでワーホリするらしいです。 逆に尊敬します。 いやしかし、「かんぱーい」の代わりに、「ラストフライデー!!」。 結構な量のワインを。 ティスティングしたあと「一回でいいから『口に合わない』って言ってみたい、『チーズ盛り合わせ』ってみって見たい、という欲求もかなえられぬまま、寮の近くで飲んでたけど、気づいたらコリアンタウンにいて、そのあと気づいたらペンステーションホテルのロビーで寝てたし、そのあと「もっとも危険」とされる時間帯の地下鉄に乗り、リバーサイドパークに入って青春してきました。 ラストフライデーなんだよなあーーってほんとにちょっとセンチメンタリック 寝たのは朝の7時。 それでも9時に起きてちゃんとヨガのクラスに行ったあたし。 ヨガだよ、ヨガ!! 先週は「寒い」という理由でさぼったのに、なんでこんな辛い日に限って 行くんだ!! 自分を誉めてやりてぇよ。 涙、出てくらぁ。
  1. 2004/12/03(金) 07:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学生 | ホーム | 犬日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/536-d8f7f311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
