いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学生

ほぉお~~をさぁすうぅ、あさのやまてどぉおお~りぃり~
何故、リンゴを歌うと皆一様に舌を巻くのでしょうか。
かくゆう私も、友達が歌っているのに、一緒になって全開巻舌でおたけび系。

ヨガの後、死んだように眠り、また遊びにでかけた。
これぞ学生ですなぁ。いいですなぁ。月曜はテストなんですけどなぁ・・・

加藤さん、食べすぎです!飲みすぎです!!

年の割りにがんばりすぎです!!

絶対、お肌やばいって。あたし、清潔症の母親に育てられたおかげで、「お風呂に入らないのにベッドに入る」ってのは、禁じてご法度なのね。あり得ないわけよ。「ベッドは神聖なるもの」って感じだから、汚れた体でベッドに入るというのは許せないんです。低脂肪乳並みに許せないんです。しかししかし、最近は・・・・
あ、でもちゃんと化粧は落としてるのでご心配なく、お母様よ。

しかし、こないだのアンチアメリカ会員の一人が申しておられたように
「ニューヨークってさー、金ないとつまんないんだよね」

ごもっとも。

破算しない程度にがんばります。

ということで、来週の加藤くんは、「最後に贅沢をしよう!」ということでエステに行ってまいります。
お鼻の毛穴につまってるあいつを叩きのめしてやるぅ!
DHCのクレンジングオイルでも出てきやしない、にくいあんちくしょうを引っ張り出してやるぅ!

  1. 2004/12/04(土) 09:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ともだちのともだちはともだちんこ | ホーム | 自分のまじめさに驚いた>>

コメント

高校時代に「鼻の毛穴のやつを毛抜きでムニュッて出すねん」って友達に教わって以来、ほぼ毎日のように夢中になってやってしまってるねん。
でも気のせいか、どんどん毛穴が大きくなっていってるように思う・・・
最近はあご(下唇の下のあたり)にも黄色いポツポツが出没している
  1. 2004/12/07(火) 00:13:23 |
  2. URL |
  3. おくのみき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

それは、いけませんぞえ!!
私も、皮膚の中に埋まってる毛を毛抜きでついつい抜いてしまうけど・・・
エステ報告待っててくださいまし。
  1. 2004/12/07(火) 07:39:09 |
  2. URL |
  3. きゃー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あたしは、収入ないのに脇脱毛いってますw
一回2万4000円ぐらいw今後どうするのか不明だけどw夏までにはすっきりつるつる脇よw
  1. 2004/12/07(火) 13:02:48 |
  2. URL |
  3. みえこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

夢がもりもり、もりわき健児です。
脇と眉毛とプチ二重は30歳までに是非経験してみたいものですね、、、ってあと一年ないじゃん!
  1. 2004/12/07(火) 13:43:03 |
  2. URL |
  3. わきわき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/535-23292393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
