いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ともだちのともだちはともだちんこ

今日は犬という名の王子様とテレフォンの日。
こないだ、友達に散々「絶対、成田にお迎えなんて来ないから」とかいじめられて、「あ、そういえば最近忙しいって言ってたぁ」ってふと言ったら「だろー、それ布石だから。大体三ヶ月も放っておいてさー」ってなって、ちょっと「そんなこと・・・ないよ、ないわよぉー!」みたいなまた妄想狂入ってたので、おしゃべりできて幸せ満腹ごちそうさま。
関係ないけど、そんな友達にニップルズって呼ばれてんだけど。
(複数形なとこが憎めません)

み、見せたのか!?
あたし、ニップル見せたのか!?

危険でごじゃる。ワインは危険でごじゃる。秘部公開系は、日本限定にしたいものですな!
そーいうことじゃないと。

隠れ犬日記ファンの親友殿。
堂々と犬日記ファンだと言ってください。
なにも恥ずかしいことではありません。
あ、手紙拝受いたしました。サンクス
しかし、漢字間違いをAlexに指摘されておりました。
・・・あたしたちが日本語能力試験を受けたら何級でしょうかね。

Alexは19歳 MIT生。
完全なる「好奇心」のみの独学で日本語をマスター。
「ビール飲んだ後に出る『プハーァツ』ってのは、本当にビールのうまさを知ってる人にしか出せない擬音語だ」と申しておられました。

彼に、稲中をプレゼントした。
「田中がさー」といつか彼と話せる日を楽しみにしております。
そしていつか、必ずギリシャに行きます。そのときは世話してくれ。

はぁ、観念して勉強を始めよう。明日は単語テストなので、暗記地獄。4枚も覚えないといけん。もう、単語っていうか、「暗記」自体が苦手科目なわけ。そもそも無理なわけ。
しかし、先ほどぱらぱらと見直してみましたら、日々の復習が功を奏してたみたいで、徹夜するほどではなさそうな感じ。はぁー、まじめってステキ。根暗ってす・て・

フミたんも、JAVAだかなんだか存じ上げませんが、宿題は自分でしましょう。

スポンサーサイト
  1. 2004/12/05(日) 09:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なめんなよ | ホーム | 学生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/534-f3d17b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
