いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なめんなよ

ってことで、単語テスト7つも間違えてしまった加藤ですこんばんわ。
さすが、期末なだけあって、中間試験とは一味違ったでごあす。
マジで単語をなめんなよ、と。期末だぞ、と。

苦手科目としましてですね、WordFormというのがありまして、
名詞を形容詞に変えなさいとか、名詞を動詞にしなさいとか、ね、
だってさあ、例えば最初にdisとかirとか付けたりさ、語尾にableとかlyとか
付けたら、「こんな単語ありそうじゃん!」みたいな感じになるじゃないですか。

pride→proudはまだ簡単として
defy→defiantとかさ、
notorious→notorietyとかってさ、
notoriciousとかでもありそうじゃん?notoryとかありそうじゃん?

だめ?
だめなの?
「ありそうじゃん?」とかじゃだめなの??

ふんだ。

あ、チケット取ったのー
とりあえず、12日にシカゴへ行ってー、15日からアムトラックにのって17日にカリフォルニアに到着。そいで22日にNYに戻ってきてー、最後のNYを楽しみつつおみやげなどを買いー、ついに帰国と。きゃーーー帰国。
しかし、初の車中泊ですぞ! 52時間だって!すごくない?
退屈で死にそうになったらどうしよう。気が狂ったらどうしよう。うつ病になったどうしよう。たくさんご本を持参をしようと思いますが、ま、どっかで友達できるっしょ。
(やっぱりO型)

ただ、どっかで撃たれて死なないように祈っててください。
こっちに来たばかりの頃、マックに行ったら隣が警官だったんだけど、そいつの腰には銃が普通に見えていて、
・万が一この人の気が狂ったら私は撃ち殺される
・万が一気が狂った人がこの警官の銃を奪ったら私は撃ち殺される
と、いろんな可能性が頭をよぎり、びびったもんですわ。
いきなり殺されても、多分成仏できないしね。
難しいとこですわ。

ほな。
(って、手紙かい!)

  1. 2004/12/06(月) 11:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上には上が・・・・ | ホーム | ともだちのともだちはともだちんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/533-7384bdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
