いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業+またちっちゃな夢叶った

私のもう一つの小さな夢を知っていますか?
例えばAさんがBさんに
「加藤さんってどんな人?」って聞いたときに、Bさんが
「あの、声が大きくって目が細くて痩せてる人」
っていわれることです。
つまり、私の形容詞に「痩せてる」が付く事が夢なんです。
(みゆきちんこには「ちっせぇ夢だな」といわれましたが)
 
それがね!今日叶ったんです。
卒業文集みたいなの作ってね、みんながそれぞれ似顔絵書いて、その子について書いたんだけど、そこでさー
「シーイズ トール アンド スリム」
って。
ありがとうコロンビア
ありがとうめいっぱいのコリアン人
ありがとう平日のまずい食事!
満足です。
明日にでも帰国できるくらい満足です。
 
はぁ、実は今眠いんです。
本当はこの四ヶ月についてとうとうと語りたいところなんですけどね。そう、しんみりしたいところなんだけど、部屋もとっちらかってるし、明日も早いし、全然そんな気分じゃない。
こんな自分がちょっと嫌。
たまには傷心に浸たってみたい。
「守ってあげたいタイプ」になってみたい。
 
おえっ。
むりむりっす。
 
でも今日は卒業証書をもらったの。
ものすごく嬉しかったの。
そいでね、先生と面談をしたんだけど、もし次のセッションも続けるんだったら、クラスが2つ上がってたそうです。
2つ飛び越しってのは通常ない措置だそうで、さらには「授業中、フラストレーションを感じさせてアイムソーリー」とまで言っていただけました。でも、今4ABってクラスなんだけど、「ゆきは最初から4Cだったんだけどね」って。
 
・・・・・・・・てめぇ、最初に言えよ。
 
とは言わなかったですよもちろん。
 
要するにですね、飲んでばっかりじゃないってことを言いたいんですよね、わたくしは。
一応頑張ってたんですよね。
 
    誰か誉めてくれ
ゆきたん、がんばったねとか言ってくれ
スポンサーサイト
  1. 2004/12/09(木) 17:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デパーチャー | ホーム | まるで最後かと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/530-9104b99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
