いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後のーNY

異国の地でも飲みすぎてゲロってしまうことができる自分に「ちょっとマジでおかしいかな」と思い始めてる加藤です。こんばんわ。 楽しく刺激的な旅行も無事終了、今日は最後のニューヨーク日です。最後なのでがつっと吉野家で牛丼でも食べてこようと思っておるところですわ。 旅行記はちょっとずつ書いていきます。 しかしあれですなー。 昨日の晩JFKに到着して友達とごはんを食べてたんだけど、気のせいか無口気味。(ほんとに気のせいかもしんないけど) んー、「悲しい」ってわけでもないんだけどね、 なんていうのかしら。 寮もとっくに出てしまって、別にここに家があるわけでもないし、どういう愛着心なのか自分でも分からないんだけど、 とにかく来年4日から毎日8時起きということだけは確約されてるわけでして・・・(涙) ま、いいや。 では、最後のニューヨーク遊びにいってきます。 あ、トシ、一昨日くらいに雪降ったみたいだよ。
  1. 2004/12/23(木) 01:01:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デ○タ航空はしんでしまえ | ホーム | 未経験なんですけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/525-9f223cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
