いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デ○タ航空はしんでしまえ

3時に起きて空港へ。
 
飛行機の中で読むために持込んだ本が、
行きは「ハリポタ日本語版」だったのが
帰りは「ハリポタ英語版」になってたのが
自分の成長を伺えますね。よろしよろし。
 
しかし、デ○タ空港。
てめぇんとこの従業員の能の無さをなんとかしないから、飛行機の定時離陸、定時着陸がいつまでたってもできないということをいい加減知れと。
クリスマス休暇初日ということもあってか、セキュリティチェックの行列がものすごい。
「フライトまであと5分しかないから先に通してくれ」とお願いしても、「列に並べ」とかいって、急ぐ気配なし。
そして、飛行機一時間遅れる。
飛行機一時間遅らすくらいやったら、セキュリティ通せよ。
アトランタでの乗り換えが一時間しかなかったのに、一本目の飛行機が一時間遅れたため、本当に気が気じゃなかったっすよ。泣きそうでしたよ。
さらに、
客室乗務員に
「この飛行機が遅れたことによって万が一乗り継ぎに遅れた場合どうなるのか」と尋ねたら
「きっと大丈夫」のひとこと。
な に が ど う だ い じょ う ぶ な ん で す か
 
日本人がアメ人になるには100万年かかると思われます。
まぁ、マイルはきっちり貯めますけどね!!
  1. 2004/12/24(金) 01:17:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四ヶ月ぶりのまぉ | ホーム | 最後のーNY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/524-60db4b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
