いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちきしょう

世の中にはまあ天邪鬼もいるわけで、
「流行りものには目をくれない」人ね。わかるわかる。
あたしも、ファッション雑誌とか中学出てから読んでねーし。
(とはいえハリポタ熱狂的信者なんだけどプ、魔法も結構言えたりするの。きもっ)
 
しかし「電車男」こんなに流行っておったのか!
NYについてすぐくらいかな、「電車男」の本が出たと知って、帰国したらそっこー買ってやると思ってたの。そいで、さっそく買って読んで涙しましたはい。
・・・はいいけど、友達に言ったら
「知ってるーすごいはやってるんだよね!」って。
 
おい。
んだよrdftgyふじこ
 
聞けば映画化ドラマ化かされるじゃねーかよ。
てゆか、劇場チェックしたら、すでに舞台化されてるじゃねーかよ。
 
今頃「電車男読んだー?」なんて言えない。
メディアのみなさん。
ヨン様をあまり持ち上げるのはやめましょう。
彼の人気を下げてる要因でもあるのですよ、ちみたち。
 
  1. 2004/12/29(水) 00:43:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<向かうべき場所 | ホーム | 日本って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/521-8eafc62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
