いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今だけでもいいの。

ちょっと前まで、携帯メールで小文字の「ぃ」も打てなかったお父様から
先ほど「ありがとうm(__)mございます。」というメールがきて、
若干どころか完全に「あんた、女がいるね」と確信した加藤ですこんばんわ。

・・・・いいのでしょうか。

さて、異動により人間界に戻ったわたくしは、「あぁ~今日がんばっちゃった」でも21時帰宅を決行。部チョー様のスケジューリング調整や資料作成などやっております。ス・テ・キ
家庭内では、
「パパ!今日は名刺の整理をしたの!」
「おう、よくがんばったの」
「うん、1000枚くらいあったんだお!」
とほのぼのとした会話を楽しんでおります。

私は本来、命とリップクリームの次に睡眠が大切ですので、未だに社畜で帰宅の遅いパパとはすれ違いの生活が始まりました。つまり、パパが帰ってくる頃には私、すやすやと眠りの姫・眠りのトゥインクル王女・眠れる世田区の姫なんとでも呼んで!な状態になっているのです。

これは疎遠だ、まずいと思い
、「せめて23時台に帰って来い。さもなければ・・・・・・・・・寝る」
と宣言したところ

「いいんだお、ゆきはたっぷり寝て、毛をたくさん生やすんだお」

と早寝について快諾頂きました。

どーーーっせ、そのうち前みたいに仕事仕事仕事ってなるだろうから、
今のこのストレスレスな生活をしてられる内に育毛に励みたいと思いまつ☆


  1. 2007/03/08(木) 18:34:11|
  2. 一人の日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パン教室⑤イングリッシュマフィン | ホーム | 大阪イングリッシュハウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/52-2521768d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
