いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベストアルバム

2005年 賀正 正月 謹賀新年 
 
今年は諸事情により、どこか旅行へ行くわけでもなく、初日の出を見に行ったらり、カウントダウンをドキドキどこかで過ごしたわけでもなく、ここ数年ではめずらしく、ごく普通の週末のように迎えた。
なので、「正月」感もまるでなし。
こうして過ごしてみると、別にどってことないなと。
 
店とか開けとけよみたいな。
元旦に開けなくてどーする、みたいな。
 
関係ないけど、毎年思うんだけど、1日に届くように年賀状を送る人って尊敬する。
 
さて、この犬日記ですが、そもそもは留学中のあんなことやこんなことをみんなに見てもらおうという意図で始めました。
生きてるでー、みたいな。
で、無事俺のロングバケーションも終了し、また社会人としてあくせく働く日々に戻るにあたって、ここもどうしようかなと思っておったんです。こっち書いてると、俺の密かな五年日記を書く気がうせちゃうんだよね。この5年日記は今年で四年目になる歴史あるものなので、続けたいし。でもね、この五年日記すごいんだよ。毎年、年始に「今年度の所感」ってのを書くところがあるんだけど、三年連続この年始に書く目標みたいなものすべて実現してるからね。
日記がすごいのか、「自分でこうする」って決めたから実現して当たり前なだけの話かわかんないけど。
で、これは・・・
てゆうか、書けばいっかどっちも。
ということで続けることにしました。
 
さすがに、毎日というわけにはいかないと思う。
けど、まぁおもろいことがあればその都度ね。
 
ブリトニーのベストアルバムを聞きながら。
彼女も結婚して休業に入る前に、うまいことベストアルバムなんか出しちまって、区切りをつけたことですしね。
 
スポンサーサイト
  1. 2005/01/01(土) 13:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2005年の決意 | ホーム | 2004年終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/518-a7e490fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
