いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2005年の決意

気づいたら今年30歳になってしまう。
みそじ30歳になると何かが悟れるそうだが、何が悟れるんだろう・・
ということで、一年の計は元旦にあり!今年のテーマを決めました。
「キャラは変えずに女っぷりをあげる」
これに決定です。
(それでこのページのデザインはどうやねんと) 

キャラっていうか、俺のこの性格は変えられそうにないし、別に変えようとも思ってないので、特に「見た目勝負」でいきたいと思います
仕事とか、自分自身とかは今まで通りでいくんだけど、「見た目」の部分に関しましてもうちょっとパリッといきたいと。なんてゆうの、その人の雰囲気ってあるじゃん。自分をあらわす修飾語に「やせている」という形容詞がつくこと、という夢はかなったので、次は「あの、キレイ系の人」と言われるよーに頑張ります。わかりやすくいうと「お酒好きそうだね」と初対面の人に言われないこと。とか、そんな感じかしら。

ブラとパンツ違うのはかない!とか、いつもより30分早く起きてちゃんと化粧する!とか、アルコール大量摂取など体に悪いことはしない!とか、寝る前じゃなくって帰宅したら化粧を落とす!とか、忘れずに毎日ビタミンCを飲む!とか、外出時もなるべくヒールを履く!とか、がつがつ食べない!とか、ちゃんとピアスつける!とか。
そうよそうよ!大体なんのために3つも穴あけとるんじゃい、って感じだし。

ということで今日は、二軍落ちの下着を思い切って捨てて新しいのを購入してまいりました4セットも・・・あと会社服もきちんとしたものを購入。バーゲンってすーてきっ。 お母様、きちんとした洋服を買ってまいりました。お年玉ありがとうございます。

お母さんが、うるさいの。
いつまでもキレイにしてないとね。って。
わかるわ、それ。大事よね。きっと。
いくら王子様とうまくいっていても、キレイを保つって努力をしていないとなぁなぁの関係になってしまうものね。
だから。今年は、断然 「いい女」になるのを目標とします。

もう見ず知らずの人と飲んで、道端で技かけられて投げ飛ばされたりとか、そんなのお断りだわ

努力よ、努力!

スポンサーサイト
  1. 2005/01/02(日) 19:52:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<社会人復帰 | ホーム | ベストアルバム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/517-5cbba340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
