いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社会人復帰

明日から仕事開始ということで、「シャツにアイロンかけなきゃなー」とちょいブルーになっていたところへ、夕飯に作った味噌煮込みうどんの汁をがっつりこぼしてしまってさらにグランブルーな加藤ですこんばんわ。
おみくじ二年連続大吉とは思えない素晴らしき年始めですな。
 
今日はオートバックスで小一時間暇をつぶさなければいけなくなったので待合室みたいなところへ行った。
いろいろ雑誌が充実していた。
自分が手にしたのは「日経TRENDY」「BIG TOMMOROW」
ふむふむと読み進めて、ふと思った。
俺の今年のテーマは「女っぷりをあげる」だったのではないかと。
当然、ここで「Vivi」とか「More」とか手にしなくてはいけないのではないかと。
 
愕然とした。
ファッション誌を読もうなんて一ミリたりとも思わなかった。
「キャラは変えずに」だからいいのか。。。。いやまてよ、キレイ系ファッションのチェックをせねばならぬのではないのか。。。。などと自問自答を繰り返してみたが、やはり本質というものはそんなに簡単に変えることはできないなと。
 
ま、別にいんだけどさ。
 
いよいよ明日から社会人復帰です。
どうなることやら。
どんな生活してたのかまったく思い出せないや。
 
ためしにマニキュアでも塗ってみよう。
 
  1. 2005/01/03(月) 23:10:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メールが1000通超え | ホーム | 2005年の決意>>

コメント

は!!
夜中にチョコチップクッキーとオレンジジュース飲みながらDVD見てた!
は!!
マニキュアはげはげ!
  1. 2005/01/04(火) 01:15:25 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

チョコチップとオレンジジュースって
オレンジジュースが
ゲロの味しない?
は!!
  1. 2005/01/04(火) 22:45:28 |
  2. URL |
  3. ゆったん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/516-3b6e2293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
