いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メールが1000通超え

仕事はじめ。
まず、勤怠管理である指紋打刻機に俺の指紋が反応しなかったり、四ヶ月前まで使用していた俺のPCからユーザ名が削除されててWindowsにログインできなかったり、新しいフロアに入るキー番号がわからなかったり、とまぁ、いろいろありましたが、、、、
なんなんだこの久しぶり感のなさは!!
「普通に正月休み明け」みたいなノリじゃん。
「おっはよー、これおみやげー」
「えー、どこ行ったのー?」
「ニューヨークー」
「すごいじゃーん」
みたいな・・・・
 
某チームのシステム整備担当、通称「ITサークル」へ入部。
メンバーはいつものメンバーなのでだいじょぶ。
午前中に、今抱えてる案件とその進捗や納期などなどざっと説明を受け、俺の担当を決めて、、あとは、この四ヶ月間のドキュメントをひたすら読んでたら、
あったま痛くなっちったよ。
英語の長文やってるより、頭痛です。
 
 
ま、初日なんでね、ちょっとあせりましたけどね。
「あれも」「これも」って感じで。
大体メール全部読めないし。読みたくないし。
 
あー、
「ITサークルの平均帰宅時間は、大体午前様かな。あ、終電では帰れるよ」
とのこと。
たのしそー(爆
 
まぉもね、「今日はちょっと遅いかも」という日で朝5時とかなんでね、
働け!俺たち!!!
 
あぁ、お肌に悪いわ・・・・
 
スポンサーサイト
  1. 2005/01/04(火) 22:27:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みそじ | ホーム | 社会人復帰>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/515-22c3c4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
