いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異動

異動話がありまして。
 
傲慢になってるつもりはないんだけど、
どう考えても、自分にとってプラスになる話じゃないわけ。
某執行役員ご指名らしいんで、どこまで断れるのかわかんないけどね。
 
あ~
ランチで ばったり会ったんですよ、その方に。
「あー加藤さん、戻ってきたんだ」
「加藤さんて今なにしてるんだ?」
「じゃ、こっちきていただきましょか」
みたいなノリだと思うんですよね、
なぜなら、お昼ばったりあって、異動話が出たのは推定17時ですから
 
別に全然ヒマじゃないんですよ、
これでも四ヶ月間のブランク分キャッチアップしようと頑張ってますし。
それにWinWinプロジェクトというのを作ったんで、最後までやりたいんですよ。
 
どう考えたら私をリテールにもっていこうと思うんだろう。
人の使い方間違ってるね、完全に。
 
転職活動に力を入れましょう。
 
というわけで昨日の吉葉会。
飲んで飲んで吐きました。
 
関係ないけど、なるべくテレビは見ないようにしてんのね、つまらないから。でもなんですか、あのギター侍って人は。
テレビに使い捨てされるの分かってるんですかね。
分かってても分かってなくても、切ないですね。
そう思うと、
組織の中のスタッフと同じか。
あ、深いこと言ってしまった。
  1. 2005/01/08(土) 16:44:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あったか年賀状 | ホーム | みそじ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/513-8d2df5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
