いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あったか年賀状

「どうして結婚すると「結婚しました」年賀状を作るんだろうね」
「あれってさむい、さむすぎる!!!」
「あたし絶対、結婚しても、子供産んでも あんな年賀状なんて作らない!」
 
と誓っていた方々見事に覆りの「結婚しました」年賀状dethした
どうもありがとうございます。
 
ゆきとまぉ両方含めても届いた年賀状の9.9割は
「結婚しました」もしくは「子供の写真付き」
(母数が少ないのでサンプルにはなりませんか)
 
ちなみに、残りの0.1割は、アナログな意気込みを感じさせる「手書き年賀状」
ただし「ことしもよろしくおねいします」の誤字サンキュー
もちろん差出人はちほちゃん、そういうとこ好きよ
 
あ、誤解のないように言っておきますが
非難しているわけではございません
そして妬んでいるわけでもございません
 
あんましテレビを見ないようにしているんだけど、昨日なんとなくつけてみたら、まず「負け犬の遠吠え」(ストーリーはアホみたいに分かり易かった、タイトルだけでサンキューのくそドラマ)がやっていて、その後、深夜枠で「あなたの独身度測ります」みたいなバラエティやってた。
今日友達に「ひとりでらーめん屋にはいっていいですか」とメールしたところ「一目で勝ち組とわかる格好で行ってください」とのナイスレス。
なるほど。
 
ジャージで行けってことか。
 
オーマイグッドネス
 
なにがいいたいのかというと、
何故に結婚すると「結婚しました年賀状を作るのか」ということです。
単純に「結婚しました」の一文が入ってるのはいいんですよ、
写真屋に頼んで作るやつ。スヌーピーとかミッキーとかついてるやつ。
それと、
「絶対作りたくないわ」と言ってた誓いが何故に簡単に崩れるのかということです。
 
ふむ。
結婚してみないとわからない疑問その1としてあげておこう。
 
生活に生活臭を出さないのが私のモットーです。
みなさん、私がもし結婚したら、年賀状乞うご期待
スポンサーサイト
  1. 2005/01/09(日) 16:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人事 | ホーム | 異動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/512-587da6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
