いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CITIBANK

用がありまして、Citibankへ行ってきた。
 
手続き中に、変なおっさんが割り込んできた。
変なおっさんは日本人ではなく、英語で話し始めた。
 
おっさん、割り込むなよ、ここは日本なんじゃぼけ。
 
と一瞬思いましたが、
 
帰国して半月、私の英語耳がどれだけまだ生きているのか
確認するいいチャンスだと思い、割り込みは広い心で許し、
おっさんの言ってることを一生懸命聞いてみた。
 
 
オーケイまだいける。
 
よかったよかった。
おっさん自分のマルチマネー口座からチェックを作りたかったんやな。
 
よーするに英語力とは、どんだけ耳慣れするか、みたいなとこもあるわけでして単純なあたしは、シティバンクに転職したらおもしろそやなと。
 
さて、100回目のハリポタでも見ようか。
 
  1. 2005/01/15(土) 16:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死ぬかと思った 婦人系 | ホーム | いろんな意味でのバランス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/508-bd39683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
