いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死ぬかと思った 婦人系

数年前に、ひょんなことから卵巣あたりに水泡があるということがわかった。その時は
「あー、これから生理痛がどんどんひどくなってくるかもしれませんね」
で、終わり。
 
え、特効薬とかなんか治療とかないんですかせんせーー!!
 
て感じだったんだけど、「今すぐ手術」の必要もないので、とりあえず様子を見続けましょうということだった。
 
それから、子供が産めなくなるのが一番怖いので地味に定期的に病院に通っていた。
 
去年になって、「子宮が腫れてますね」
ってなったときも
 
「悪なっとるやんけーーー」と思ったが、
これまた「今すぐ処置するほどのものでもない」とのことでまた定期的に通うことをすすめられた。
 
ええんか、これでほんまにええんか???
 
そいで、この数年をかけて、じわじわと生理痛が重いものになってきた。
普通に「あたし生理痛ひどいねん」って感じだった。
 
そして運命の昨日。
いきなりの激痛。
陣痛かと思った。生んだことないけど。
おなかではなく、直感的に子宮だとわかったし、北斗の拳にヒコウを突かれた時みたいに(突かれたことないけど)完全に絶対下腹部がプーッて腫れて爆発するかと思うくらいの激痛で、歩けないし歩くと振動が伝わってさらに激痛。みたいな。
 
それでやっと、病院にいった。
 
「ま、内膜症のね、腫れは引いてないですけどバイキンがいるわけでもないですし、排卵時の痛みですね。お薬飲んで安静にしてください。あ、2,3日入院しますか?」
だけだった
 
 
「2,3日入院しますか、だぁ?」
・・・・・・・・・・
完全放置プレイ
HP
 
ちょっとー、いい加減治療してくださいよー。
ほんまにこのままでいーんですかーーー。
 情報モトム
スポンサーサイト
  1. 2005/01/16(日) 20:30:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通帳 | ホーム | CITIBANK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/507-c544da55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
