いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうきた!?

みなさん見ましたか?
スキージャンプペア2
続編がここまで見事にこけてくれるのを見たのも久々って感じで、
よくもまあ、ここまで調子にのってくれたわね、みたいな。
「おもろいやろ」見え見え感のやりすぎ感のダブル二重苦。
大体お笑い芸人も、脱いで笑いを取るようになったら最後、
下ネタ使ったら終わりっしょ。
 
前作よりそんなに期間があいてるわけでもないので、自分が大人になって醒めたってわけでもないとおもーうよ?
個人的には、前作の付録品「ガイドブック」が一番おもろかったです。
んーーバランスって難しいとオモタ作品でした。
 
おもろいといえば。
1、電話がなる
2、「もしもし」と答える
この「もしもし」の一言でいかに相手を笑わせるかに賭けていた頃がありました。
「しもしも」「もしー」「もつもつ?」なんてのは当然鼻くそ。
サ行変格活用的に、「てゆうかね」といきなり用件突入技とか、「留守番電話サービスにおつなぎしますピー」への手動留守電切り替え技とか、まあ今考えるとレベル的には低いなぁで続いていたわけですが、やや飽き始めた頃、用事がって私の大先輩Jさんに電話をかけた。
「プルルルル」
「わっしょいぃーこらぁ」(軽くキレ気味で)
 
  1. 2005/01/17(月) 23:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<二女の母です | ホーム | 通帳>>

コメント

--

 

これですこれ。

「飽きた感」の中で続けるのではなく「大変化球」

これが必要ですね、お笑いも人生も恋愛も。

 

 

 

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 1970/01/01(木) 09:00:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 1970/01/01(木) 09:00:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 1970/01/01(木) 09:00:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/505-8aa0a79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
