いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殺してすっきりするのか?

あたし、大らかO型だけど、心底嫌いな人がいるの。
もう、嫌いっていうか、存在自体私にとっては椎茸レベルね。
つまり、見た目も味もきもいし、おまけに匂いとかで周りに影響だしすぎ、みたいな。乾燥されてんなよ!みたいな。
顔を思い浮かべただけでも吐き気がする。
完全トラウマ。いまだにふと思い出してしまって、気分が悪い。
 
今度会ったら、
「そのキモい顔、まじで見せるのやめて」って言おうかな、とか
速攻腹蹴りして「二度と俺の視界に入るな!」って言おうかな、とか
 
本当に、ハリーポッターの世界があったら、「記憶修正」の呪文をかけてほしいくらいで、やつに関わる記憶すべて、消したい。
 
と思ってるくらい嫌いな人が実際にいるんです。
あ、引いた? ダイジョブ? 
だいじょぶよ、あたし妄想狂だから、もともと。
 
で、この気持ちが「殺意」に変わる瞬間ってあるのかなーってふと思って。
ニュースとか見ると、アホみたいな理由で人を殺しちゃうじゃん。
「ふられたから」とか「抵抗されたから」とか。
 
でもね、今、これだけ十分にやつのことを今でも思い出して吐き気を催すくらいキモいのに、万が一私がそいつを「殺っちまいな!」しちゃったところで、この思いってなくならないはずなんだよねえ。さらに「殺っちまった!」という最大級のダメージまでくらうわけでしょ? 一生消えないメモリーが溜まるわけでしょ? 全然うれしくないじゃん。メモリーを消したいのであって、そいつを消したからって別に何の解決にもならないわけで。
 
むかつく人を殺した人は、果たしてスッキリしたんだろうか。
 
スポンサーサイト
  1. 2005/01/20(木) 17:19:11|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S氏攻略法 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/502-60131abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
