いぬにっき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事のすすめかたがわからん

復職して日が経つにつれ、
自分が関わる仕事が増えてきた。
プロジェクト、といってしまうとちょっと違うんだけど、
既知の問題から発生した業務改善の企画だったり、
もっと夢見て、「こうだったらみんなハッピーだよね」から始まる企画だったりいろんなものがあって、個々で動いている。
 
その中でも自分が主となってすすめているのはおっきなものがひとつなんだけど、
いろんな打ち合わせに出ていると、
力の入れ加減、というか、完全に、思考の順番ですらわかんなくなるときがある。
そうなると、部分的なすすめかたをしてしまって、結局うまくいかなかったりする。
私だけじゃないだろうなとも思う。みんながいろんなものに関わっていて、結局みんながちょっと傍観者的になってる節が垣間見えたりすると、自分もやばいなーと思ったり。
 
 
いろんなところに顔突っ込んでる状況は別に休職する前とそんなに変わらないんだけど、やっぱり「それじゃあいかん、一つに集中しないと」というのがどっかにあったんだろうなと。
それが四ヶ月仕事を離れてみて、よりいっそう強く思うようになったのかなと思う。
 
 
スポンサーサイト
  1. 2005/01/24(月) 22:22:39|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笑い | ホーム | 続 あったか年賀状>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/497-d8d619c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
