いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

用意周到

先生も慣れたもんだ。
 
花粉をすでに感知してしまった感度良好な俺。
今年は早めにと思って病院にいったら
先生、開口一番
 
「花粉ねー! どの薬がいいの?」
 
 
って、選択式ですか、せんせー!!!
 
待合室にプラズマテレビがおいてあって、そこで伊藤麻衣子を使って
「今までの医療はレディメイドの時代でした、でも今後は違います! あなたにあった治療法を一緒に考えて行きましょう!」みたいな、金持ってんなぁ大学病院と思わせるような一種のプロモビデオみたいなものを流してたわりには、そりゃないじゃないですかっ。
 
「え、注射、、とかないんですか?症状を軽減できるものとか」
「注射? ないないない、そんなのやってる病院探すほうが大変だから」
 
そーなのかー。
 
結局、地味に持っていってた「おくすり手帳」(こーいうとこ乙女座)を開いて去年飲んでいたお薬をとりあえず一ヵ月分処方してもらいました。
 
でもこの薬強いんだよなー、三秒で爆睡
今晩から飲み始めますが、飲んだ瞬間に記憶が遠のくでしょう。
 
あんなちっこい一粒がおれの体をーーー!!!
 
 
  1. 2005/02/02(水) 23:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰にもいえない | ホーム | 流行の最先端>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/490-fc79de90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
