いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰にもいえない

まず、一言言わせて頂きたい。
20時に帰るのにこんなにびくびくしちゃう会社ってどないやねん!
・・・・・・・・・・・・ご清聴ありがとうございます。
 
さてぇ、人間誰しも、人にいえない癖ってあるんだろうか、と思う。
人にいえないってのも理由があって、
理解されないから、とか
引かれるから、とか
おかしいと思われるから、とか
とにかく、人にばれては恥ずかしいと自分の中で一応わかっていること。
 
たとえば、
トイレにいくとき全裸になる、とかね。
 
あたしは、別に恥ずかしくないんだけど、
年に数回、頭がおかしくなって、数学とかの問題集を買ってきてひたすら解いてしまう。
 
なんでだか、自分でもまったくわからないんだけど。
 
それも、絶対数学なんだよね、
昔から数学は好きな方でね、答えがバシッと出るから気持ちが良いのだ。
 
今日は、ちょっとむつかしめのやつを買って満足だったんだけど、案の定まぉに、また買ったんか、どうしたんやと聞かれた。
「今回は数学だけやないんや、漢検2級問題集もあるんやで」
と言い返しといた。
 
で、なにって感じなんだけどね。
 
クロスワードパズルやる人とかと同じ精神状態なのかなぁ、不思議。
漢字、意外と難しくておもしろいです。
 
あ、根暗・・・・・・・ってやつ?
 
  1. 2005/02/04(金) 22:14:22|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<真のうっこりとは | ホーム | 用意周到>>

コメント

前彼は便が出ないと全裸になりますが?
全裸でもだめだとずっとつけてるチョーカーも取りますが?
  1. 2005/02/06(日) 20:11:25 |
  2. URL |
  3. くぅたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

べんぴー

全裸

チョーカー
の関連性がわからないけど、そこが人間の神秘性ってやつだとおもひます!
よろし!
  1. 2005/02/09(水) 22:25:52 |
  2. URL |
  3. ゆっぴたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/489-90089e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
