いぬにっき


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真のうっこりとは

今年はチョコ手作りだぁ!どあぁぁっ
 
と超張り切ったのに、バレンタインって来週なのね。意気消沈。
 
うっこりとは、
わかりやすい例だと「こたつ」かね。
夜疲れて帰ってくる
あたたかいコタツに入る
ごろごろする
ひたすらごろごろする
「うっこり」してくる
お風呂入るのめんどくさくなる
親とかに「あんた寝るならベッドいきなさいよ!!!」と何故かプチキレ気味で怒られるも、それは遠いかなた。うっこりが「真」のうっこりに変わる瞬間だ。
気づいたら朝
 
うっこりの良い点は
・化粧も落とさず、歯磨きもせず、テレビも電気もつけっぱなし、すべてを投げ出して快楽にかまけた極地
うっこりの悪い点は
・朝、何故かがっこりする
 
去年はうっこり率が高かった。うちの場合は、コタツがないのでホットカーッペットにはりつきタイプのうっこりなのだが、化粧落としてトイレいって電気けしてパジャマに着替えてまでうっこりすることもあった。だったらベッドいけよと。
なので、今年はやめようと自分を律してきたつもりだったが、つい昨日やってしまった。
 
「ゆき、お風呂いったほうがええんちゃうんか」
「化粧落としたほうがええんちゃうんか」
「ベッドで寝たほうがええんやでぇ」
「ゆったん!!!」
 
再三の忠告を受けたにも関わらず気づいたらやっぱり朝だった。
そして、全然さわやかではない朝を迎えた。
お口くさい、頭ぼーぼー、顔もぱりぱりした感じ、足もくさそう、
そんな朝だった。
 
 
最悪や。
しかし、後悔はない。
これが真のうっこりだと思う。
 
  1. 2005/02/05(土) 21:57:07|
  2. 名称未設定_11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無知 | ホーム | 誰にもいえない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovebuzz95.blog51.fc2.com/tb.php/488-14d0d787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
